SSブログ

50000Hit御礼 [ご挨拶]

 2006年4月24日から始めたこのブログ。本日をもちまして、50000Hitになりました。いつも読んでいただいてありがとうございます。

 月日の経つのははやいもので、ブログを書き始めてから、もうすぐ1年が経とうとしています。1年足らずで、50000回も、このブログを見てくださった方がいるということ、とても感謝しています。これからも、日々何かを感じ、そして何かを考えることができるようにしていきたい。決して素通りしない、何かにひっかかっていきながら生きていきたいと思っています。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

haru

すごいヒット数ですね。
そういえば、ほぼ毎日かかさず更新しているなんてすごいなぁ・・
週一がせいぜいのぼくには成し得ない偉業です。
by haru (2007-03-04 22:20) 

HWK

みらのさんのBlogは、文章に無駄が無くて好きです。
面白い訳です。僕のBlogなんかは、国語能力の無さが如実で
恥ずかしく思うくらいです。
死文(意味のない文)がなくて、日々のことから感じること、
また時折みせる力強い怒りや喜びが魅力です。

続けて下さい。
by HWK (2007-03-05 12:25) 

あひる

おめでとうございます。
私なら3日坊主になりそうですが、これだけ続けられるのは羨ましいです。
by あひる (2007-03-05 19:14) 

みらの

haruさん
 ありがとうございます。なんだか、このブログを始めるようになってから、強迫観念のようにネタを考えます。「今日はこれを感じたから、今日はこれをしたから、だからブログに書かなくちゃ!」というような感覚です。疲れて寝ちゃう時もありますが、未来の自分がこれを見てどう思うか、何を感じるのか、それが知りたいから続けているのかもしれません。

悠離さん
 はじめまして!nice!ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします☆

HWKさん
 嬉しいお言葉、ありがとうございます。文章は、書く前にも書く時にも、いろんなパターンを考えつつ、更新することにしています。文章に無駄はありませんか?私の文章は、同じことを違う言葉で何度も繰り返す文章なので、くどくはないですか?何度も繰り返す・・・これも教員の性なのかもしれません。学校現場にいると、怒りや喜びが、大人と関わるよりもはっきりと出るんだと思います。そうでなければ、子供相手に関わっていくことはできないんじゃないかと思うんです。そんな私の、波の荒い感覚ですが、よろしければこれからもお付き合いください。

あひるさん
 ありがとうございます。私も始めた時は、正直ここまで続けることなんて考えていませんでした。とにかく今、今の感覚をぶつける場所が欲しいと思って始めたこのブログ。今では、私にとってとても大切なものになりました。一日の出来事を整理し、次の日に備えるもの。高ぶった感情を発散させるもの。そしていろんな人に読んでいただける喜び。さまざまな役目を果たしてくれています。
by みらの (2007-03-05 21:08) 

スー

おめでとうございます。
若さと情熱にあふれたブログ、
意識してなかったですが、
いつも元気をもらっているような気がします。
by スー (2007-03-06 21:06) 

みらの

スーさん
 ありがとうございます。私はあまり若くはないのですが、いつも気持ちは20代で、子供たちに接していきたいと思っています。「情熱にあふれた」という言葉は、私にとって最高の褒め言葉です。こんな私のブログで、元気を差し上げることができるのであれば、私も幸せです。これからもよろしくお願いいたします。
by みらの (2007-03-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年2回目のCONTACT魔女の宅急便の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。