SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

新しいパソコンでご挨拶 [ご挨拶]

 ご無沙汰しておりました。お久しぶりの更新です。

続きを読む


200,000Hit御礼 [ご挨拶]

 2006年4月24日から、このブログをはじめて約4年。今日200,000Hitを迎えることになりました。

続きを読む


2010年のお正月に思うこと [ご挨拶]

 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。インターネット環境のない実家に帰っており、今日帰ってきました。今年は少し更新ペースをあげていくつもりですが、日々の忙しさに負けてしまうかもしれないこのブログ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

続きを読む


100000Hit御礼 [ご挨拶]

 ブログを始めて3年弱。今度の4月の末で3年です。今日私のカウンタが10万Hitを超えておりました。

続きを読む


一周年 [ご挨拶]

 1年前の4月24日、私はこのブログを始めました。昨日で、丸一周年です。

続きを読む


感謝の気持ち [ご挨拶]

最近の自分が考えていること・・・社会人として、いい大人として、とても恥ずかしいことだと思っています。

そんな馬鹿な私に、温かい気持ちをありがとう。

私の間違っている所を指摘してくださる人。

私に助言してくださる人。

私を励ましてくださる人。

私を心配してくださる人。

実生活で関わっている人もそうだけど、ここで関わっている人もそう。

私は、ひとりじゃないことが嬉しい。

こんな私に関わってくださるということが嬉しい。

すべての人に、心から感謝します。

ありがとう。


50000Hit御礼 [ご挨拶]

 2006年4月24日から始めたこのブログ。本日をもちまして、50000Hitになりました。いつも読んでいただいてありがとうございます。

続きを読む


10000HIT御礼 [ご挨拶]

 2006年4月24日から始めた私のブログ。今日カウンタが10000を越えておりました。いつも読んでいただいてありがとうございます。

続きを読む


充実した日々を送るために・・・。 [ご挨拶]

 十年来の友人たちから勧められ、ブログを立ち上げることにしました。「やってみよう!」と思ったのは、今の日々の生活が仕事に追われて何も感じられない、考えられない日々になってしまっているから。ブログを始めたら、日々ブログに載せるネタを探すようになったというブログ先輩の友人の言葉に納得し、日々を大切に過ごすことをもう一度考えるために、自分と見つめあおうと思いました。日々感じたこと、考えたことを素直に綴っていこうと思います。よろしくおつきあいくださいな。

続きを読む


ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。