SSブログ

感謝の気持ち [ご挨拶]

最近の自分が考えていること・・・社会人として、いい大人として、とても恥ずかしいことだと思っています。

そんな馬鹿な私に、温かい気持ちをありがとう。

私の間違っている所を指摘してくださる人。

私に助言してくださる人。

私を励ましてくださる人。

私を心配してくださる人。

実生活で関わっている人もそうだけど、ここで関わっている人もそう。

私は、ひとりじゃないことが嬉しい。

こんな私に関わってくださるということが嬉しい。

すべての人に、心から感謝します。

ありがとう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はん

こちらこそ、ありがとう。
いろんなこと教えてもらったり
考えさせられたり
みらのっちが知らないところで
時には救いになってくれてたりします。

ありがとうね。
by はん (2007-04-14 08:22) 

みらの

はんちゃん
 お礼を言うのはこっちだよ。あなたと出会わせてくれた高校時代の偶然に感謝です。
by みらの (2007-04-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WICKED発売日7SEEDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。