SSブログ

桑田さんがんばって! [いろいろ]

 今日、職場で明日の出張の経路をネットで調べていて、思わず大きな声を出してしまった。え~~~!?

 桑田佳祐が食道がん!?まじ?大丈夫なの?食道って、声には影響ないの?あぁ、初期なんだ。でも、本当に大丈夫?元気になって戻ってくるの?そして年内のツアーは中止!?アルバムも?私このツアーのチケット取ってたのに~!!しかも東京ドームの土曜日。せっかく当たったのに~(涙)

 これが私のその時の気持ち。すっごく楽しみにしてたライヴだったから、残念でしかたない。そして何より桑田さんが無事復帰してくるのかがすごく心配。あるページで「日本の至宝」という表現がされていましたが、まさしく日本の至宝の人物。私はずっとサザンが好きで、桑田さんが好きで、ライヴにもずいぶん行きました。もうファン暦何年だろう。学生の頃から好きなんです。私よりももっとファン暦の長い方も大勢いらっしゃるのは、ライヴに行くとよくわかること。それだけ長い年月、ずっと第一線で活躍してきた人だからこそ、いつまでこの桑田さんの歌が聞けるのかと、何度も何度も考えてきました。まさかその心配が現実になるとは・・・。

 以下が、SASファンクラブに掲載された本人のコメント。

 この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。そして、今年の活動を楽しみにしてくれていた皆さんには心からお詫び申し上げます。まずは自分自身の体調を回復させ、制作中のアルバムをなるべく早く皆様にお届けするようにいたします。ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、また改めてみなさまにお会いできる機会を、心より楽しみにしたいと思っております。それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で・❤

 こんな時まで桑田さんらしい(涙)この桑田さんのかわいさ、シニカルさ、おしゃれさ、センスのよさ・・・桑田さんの奇跡のような才能が、病気なんかに負けませんように!心配しないなんて絶対無理です(笑)多くの人が、桑田さんの復活、そしてアルバムとライヴを待っています。「お楽しみはあ・と・で・❤」ですよね!待ってますとも!いつまでも!!

桑田佳祐1.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

みらの

kenjiiさん
 nice!ありがとうございます!
by みらの (2010-07-30 06:19) 

駿河の海老太郎

こんばんは!

残暑がまだ厳しいですが、いかがお過ごしですか?

話を聞いていると、厄年か、と思われるぐらいの夏休みを過ごされていたんですね。この前は、腰ですよね?
まあ、くれぐれも、お体はご慈愛して、健康には気を付けて下さいね。

>私は何度か母校の応援で甲子園に行ったことがありま>す。おっしゃるように、甲子園って、独特で、私は大好き>な球場です。
何度か、という表現からすると、どっか関西の野球強豪校のご出身なんですね?まあ、全国4,028校の球児が目指す球場ですから、それなりの球場じゃないといかん、と
いうことですね。

俺も桑田さんの食道癌には驚きました。手術も成功して、術後の経過も順調だとか。もちろん、原坊さんの献身的な看病があってのことなんでしょうけど。ゆっくり治して、再びあの歌声を聴かせてほしいですし、将来的にはサザンの復活も願っています。

そういえば、今は、KARAとか少女時代とか韓国のアイドルグループが日本でデビューしていますね。東方神起の影響もあるのかな?
by 駿河の海老太郎 (2010-09-12 18:45) 

みらの

駿河の海老太郎さん
 しばらく更新していなくて、コメント返せないですみませんでした。今この記事を見ていると、少し前のことなのに大昔のような気がしています。パソコンも復活したので、できるときに更新していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
by みらの (2010-11-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タレント候補考察これ知ってます? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。