SSブログ
いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

はじめてのモバゲー [いろいろ]

 世の中の情報に疎く、またネットの世界にも疎い私は、モバゲーたるのもが世の中にあることは知っていたのですが、「きっと料金がかかるんだろう」とか、「パケ代がはんぱなくかかるんだろう」とか思って、今まで手を出しませんでした。

続きを読む


桑田さんがんばって! [いろいろ]

 今日、職場で明日の出張の経路をネットで調べていて、思わず大きな声を出してしまった。え~~~!?

続きを読む


タレント候補考察 [いろいろ]

 選挙期間のみ注目されて、たとえ当選したとしてもその後注目されることも少なくなるタレント議員。選挙の度に思うことですが、今回は特に3人の候補に思うことがあります。

続きを読む


プリンはやっぱモロゾフでしょ [いろいろ]

 私はぷるんぷるん系の食べ物が好きで、中でもプリンには目がありません。いろんなお店とか、ケーキ屋さんとか、コンビニとか、そのプリンの見た目に惹かれて買うのですが、正直モロゾフのプリンに勝てるプリンはないと思うのです。

続きを読む


「好き」ということ [いろいろ]

 上村愛子が「スキーが好き」、岡崎朋美が「スケートが好き」、高橋大輔が「スケートが好き」と、言っていた。すごいと思う。

続きを読む


4回転ジャンプをやらないで勝っても一生後悔する [いろいろ]

 「カッコ悪いから人前では泣きたくない」と言っていた高橋大輔が、オリンピックの表彰台の上で目を真っ赤にしていたのが、ものすごく印象的でした。

続きを読む


なんで一段一段なんだろう [いろいろ]

 今日は、ライブで女子モーグル見てました。

続きを読む


「反省してまーす」・・・ナメんじゃないよ! [いろいろ]

 バンクーバーオリンピックが、開会になりましたね。開会式よりも、私はスノーボードハーフパイプ選手のおバカさんの方が気になります。

続きを読む


恵方巻 [いろいろ]

 今日は節分ですね。

続きを読む


バンクーバーオリンピックの公式ユニフォームゲット! [いろいろ]

 長野オリンピックの時、表彰台に乗っている清水宏保が着ている公式ユニフォームが欲しくて、MIZUNOに電話した。

続きを読む


前の10件 | - いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。