SSブログ

人生を感じる画家 [アート]

 今日は、ゴッホ展を見に行ってきました。

続きを読む


レースを編む女 [アート]

 先週末は、卒業生と一緒に美術館に足を運びました。

続きを読む


一気にフェルメール7点! [アート]

 もうすぐ会期も終わりますが、東京都立美術館で、フェルメールを見ることができます。都立美術館で、こんなに大きな展覧会をするのは珍しいこと。駆け込みで行ってきました。

続きを読む


都立庭園美術館 [アート]

 先月末まで、東京都立庭園美術館にて、舟越桂展が行われていました。

続きを読む


平日って最高! [アート]

 今日は都民の日。この日は授業はありません。私たち教員は、休暇を取れば休める平日です。朝から仕事に行き、早めにあがって美術館に行くことにしました。

続きを読む


男鹿和雄展 [アート]

 今日は、東京都現代美術館(MOT)で行われている、「男鹿和雄展」へ行ってまいりました。

続きを読む


制作と仕事 [アート]

 夏休みが始まった昨日、私は制作を始めました。

続きを読む


若冲展~相国寺承天閣美術館~ [アート]

 先週の金曜日、休暇をいただき、木曜日の夜から実家に帰っておりました。目的は、京都の相国寺で行われている「若冲展」を平日に観に行くため。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

レオナルド・ダ・ヴィンチ-天才の実像 [アート]

 今日は、朝から「レオナルド・ダ・ヴィンチ-天才の実像」という展覧会を観に、東京国立博物館に行って来ました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。