SSブログ

韓国ドラマ漬けの日々 [ドラマ]

 ここ2週間ほどで、ものすごい量の韓国ドラマを見ました。一日平均10話くらいは見たんじゃないかなぁ。

続きを読む


ホントに「イケメン」ですね [ドラマ]

 このアップの時間を見てもらうと、いかにこのドラマがおもしろく、見終わってすぐに記事をアップしたかったかということが分かってもらえると思います。

続きを読む


これ知ってます?

今、仕事で宇都宮に来てるんですが、こんなの初めて見ました。レモン牛乳。栃木だけらしいです。でも、栃木の人は全国どこにでもあると思っているそう。味は、レモン味のマミーって感じ。でも、牛乳にレモン入れると分離しちゃうから、本物のレモンではないそう(笑)世の中いろいろあるねぇ。私も、ちくわぶとか、ぜんざいとか、具ののってるそうめんとか、びっくりしたもんね。日本でも、まだまだ行ったことない地域はあるなぁと再確認。
201008092122000.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桑田さんがんばって! [いろいろ]

 今日、職場で明日の出張の経路をネットで調べていて、思わず大きな声を出してしまった。え~~~!?

続きを読む


タレント候補考察 [いろいろ]

 選挙期間のみ注目されて、たとえ当選したとしてもその後注目されることも少なくなるタレント議員。選挙の度に思うことですが、今回は特に3人の候補に思うことがあります。

続きを読む


パク・ヨンハの死 [ドラマ]

 昨日のニュース、本当にびっくりした。

続きを読む


プリンはやっぱモロゾフでしょ [いろいろ]

 私はぷるんぷるん系の食べ物が好きで、中でもプリンには目がありません。いろんなお店とか、ケーキ屋さんとか、コンビニとか、そのプリンの見た目に惹かれて買うのですが、正直モロゾフのプリンに勝てるプリンはないと思うのです。

続きを読む


坂本龍馬っていう人は・・・ [ドラマ]

 ここのところ、病気のため、土日に出て行くことはなく、基本的には家でゆっくりしています。だからかな?大河ドラマをリアルタイムで見ています。今までは、こんな時間に家にいることなんてほとんどなかったので、もっぱら録画。でも、リアルタイムで見るって、なかなかいいんjyない?と思う今日この頃。リアルタイムで見終わったら、ホームページを見て今後の流れをチェックする。今日は、龍馬の言葉のブログパーツを見つけて、設置いたしました。

続きを読む


200,000Hit御礼 [ご挨拶]

 2006年4月24日から、このブログをはじめて約4年。今日200,000Hitを迎えることになりました。

続きを読む


韓国ドラマのお気に入り曲ベスト3!(4?) [ドラマ]

 韓国ドラマを見るようになって、ドラマのおもしろさだけではなく、その楽曲の素晴らしさに感動します。ドラマの中で効果的に使われる美しい楽曲。その時の映像まで、美しく思い出されます。今日は、そんな数ある韓国ドラマOSTの中から、特に好きな曲を紹介します。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。